黒はんぺん丸又の工場見学

桜の便りが聞かれる時節となりました。

今年は例年より開花がだいぶ早く、お花見のイベントのタイミングはどうなる

のかしらと思っていましたら、昨晩の日本列島を吹き抜けた春の嵐の方が、

最近のこの気温の変化より心配になりました。

県内でも竜巻注意報が発令されたり、金沢や沖縄では突風による被害も

出ています。

それでも、日本には春爛漫,桜の季節が巡ってきて、私達を楽しませて

くれるのはありがたいことですね!

我が家の庭の桃の花も咲いています。

 
blog-momonohana.jpg

さて、静岡には「しずふぁん」という県内の魅力をみんなで再発見し共有、

発信するサイトがあります。 私は、「焼津神社deマルシェ」というイベントで

ご縁ができ、今回弊社の「黒はんぺん」工場の様子を紹介していただくこと

になりました。

 

取材を担当してくださっているのは、金森さんというママ記者さんです。

「黒はんぺん」ってこんな風に作っているんだ~!という内容で、皆様に

楽しんでいただけるものと思います。

 

しずふぁん 「黒はんぺん、丸又の工場見学」を是非、ご覧ください!