メリークリスマス!

明日はクリスマスイブですね!

多くの方は、家族やお友達と楽しいひと時を過ごされると思います。
私共はちょうど繁忙期と重なるため、ゆっくりとこの日を迎える
ことができないのが常です。
幼い頃、「どうしてクリスマスは、年末の忙しい時にくるのだろう?」と
子供心に思ったものでした。
そんな中でも、叔母の友人がサンタさんになって、毎年プレゼントを
届けに来てくれたり、私たち子供達を喜ばせてくれました。やはり周囲の
愛情の中で過ごさせていただいていたのです。
blog-クリスマスケーキ2013.jpg
そして、今では毎年のように友人が、素敵なクリスマスケーキを
送ってくれます。
今も変わらず、幸せな時をいただいていることに感謝です。
メリークリスマス!
良いクリスマスをお過ごしください。
blog-クリスマスデコレーション2013.jpg