2回目の水産庁長官賞受賞です!

いよいよ来週からゴールデンウイークがスタートしますね!

先週14日に熊本を中心に発生した地震は今だに収まる気配はなく、被災した地域の方々がどんなに不安な思いで過ごされているかを思うと、心が痛みます。少しでも早く、安心して過ごすことができるよう、心よりお祈りしています。

物流が少しずつ改善され、私達水産加工組合関連でも、ようやく支援の動きが出てきました。

さて、話は全く違うので恐縮ですが、弊社にとりまして嬉しい出来事がありました。3月に開催されました第68回全国蒲鉾品評会で、「海のサラミ」が水産庁長官賞をいただいたのです!

第68回水産庁長官賞受賞

 

実は、第67回の品評会でも「おさかなサラミ味」が、やはり水産庁長官賞をいただきましたので、昨年に続き2回めの受賞となり、開発チームをはじめ商品化までお力添えいただいた方々に、改めて感謝したいと思います。

海のサラミ

 

「海のサラミ」は、「おさかなサラミ味」の姉妹品として開発しました。油で揚げている製品に対して、蒸した製品でご提供させていただいたおります。より体に優しく、いろいろな調理にご利用いただけます。

今後HPでも、調理法につきましてご案内させていただきますので、是非一度ご利用いただきますようお願い申し上げます。