焼津おんぱれの本番です!

先日の27日(月)、いよいよ焼津おんぱれのプログラム、フレンチ・キッチン・ナルさんとのコラボレーションディナーが催されました。

本番前の試食会のブログでは、お伝えできなかったナルさんの魔法にかかったようなフレンチをご紹介させていただきます。

 

先付け:とうもろこしと鱈すり身の小さなパフェ仕立て

おんぱれ

 

オードブル:左から、青のり入り鱈すり身を包んだカダイフ/鱈すり身のガレットバスク風/イカ墨のムース/鱈すり身を詰めたレンコンのグレック/キッシュ

おんぱれオードブル

 

メインディッシュ:桜海老と甘海老とほうれん草入り鱈すり身を詰めたパイ包み、甘海老のビスクソース

おんぱれメインディッシュ

 

デザート

デザート盛り合わせ

 

ナルさんのご挨拶

おんぱれ - ナルさんのご挨拶

先付けからデザートまで感動の連続でした。ご予約いただいた12名のお客様にもとてもご満足いただいた様子で、ナルさんも私も大変嬉しく思いました。

鱈のすり身を使ってこんなに沢山のメニューを考えてくださったナルさんに感謝でした。「フルメニューを写真で公開させていただいてもよろしいですか?」とお尋ねしたところ、「もちろん!僕は同じものは作らないので・・・」とのことでした。流石ですね!

最後に、焼津の魅力が勢ぞろい(オンパレード)した博覧会「焼津おんぱれ」に、このような形で参加させていただき、スタッフの皆さまありがとうございました。

French Kitchen NARU    Tel:054-623-7710

おんぱれ - フレンチ・キッチン・ナル