新春のお慶びを申し上げます。

 
                

20100kadomatu-migi-blog.jpg
2011kadomatu-hidari-blog.jpg

 

 新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、ご愛顧いただきまして誠にありがとう

ございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

  

 

      暖冬といわれていたこの冬も、年末に近づくにつれ寒くなってきました。

2011-shinshun-blog-nanten.jpg          辺りを見回すと、南天が色鮮やかに実を付けていました。

 

2011sinshun-blog-sirowabisuke.jpg          庭の椿(シロワビスケ)もきれいに咲いてくれています。

 

私も、忙しい年末年始でしたが、自然の恵みに触れると心が和みますね。

今年は、こんな時間をできるだけつくり大切にしたいと思います。

 

 
2011sinshun-blog-fune.jpg

焼津はお天気も良く、静かな新年を迎えました。

2011hatuuri-blog.jpg 

 

 今年は、卯年ですね!

皆様にとって、本年が「うさぎさんのように」ぴょーんと跳ねる飛躍の年でありますよう

お祈り申し上げます。