我が社のクリスマスイブ

恒例のささやかなクリスマスプレゼントのハンドクリームです。

今日はクリスマスですね。

昨日のイブ、皆さんはどのように過ごされましたか?

今年は3連休ということもあり、お友達やご家族で楽しいひと時を過ごされた方も多いのではないでしょうか?

我が社ではちょうど繁忙期に当たるため、毎年社員の多くは残業となってしまいます。

そこで、早朝から冷たい水を触り作業をする製造現場やその他の部署で頑張ってくれているスタッフに、何か喜んでもらえるものはないかと思いついたのがハンドクリームです。もう、ずいぶん長いこと続けている恒例のささやかなクリスマスプレゼントですが、好評のようで私も嬉しいです!

恒例のささやかなクリスマスプレゼントのハンドクリームです。

 

そして、おやつのおでんです。

おやつのおでん

お正月に、お客さまに喜んでいただけるように、社員一同丹精込めてお造りしています。

それでは、
メリークリスマス! 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!