クリスマスの素敵なプレゼント

いよいよ今年もあと残すところ一週間程となりました。
明日は、クリスマスイブです!
仕事柄、我が家のクリスマスは、ほんのひとときの楽しい時間
なのですが、皆さんは今年は何かスペシャルなことをお考えに
なりましたか?
プレゼントを贈ったり、贈られたりと、年の瀬の慌ただしい時
だけに、親しい人たちとの交わりの時間は心をほのぼのと
してくれますね!
さて、我が家では先日、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
それも皆さんご存知の工藤夕貴さんからです!
オーストリア王室御用達のシュトーレンを
 「ちょうど手に入ったので・・・」と届けてくださったのです!
blog-シュトーレンのケース.jpg
赤坂にあるツッカベッカライ カヌヤマ というお店のものでした。
blog-シュトーレンパッケージ.jpg
blog-シュトーレン.jpg
いつもながらの工藤さんのお気遣いには心を打たれました。
お出掛けの途中ということで、4匹の愛犬ちゃん達が乗っている
車での短い会話だけになってしまったのですが、本当に可愛い!
子達だったので、皆さんにも紹介させていただきますね!
blog-工藤夕貴さんの愛犬.jpg
まだ、3ヵ月の子も! 可愛いだけでなく躾も良くできていて流石
だと思いました。
blog-工藤夕貴さんと愛犬.jpg
工藤さん、そしてご主人、スペシャルなひと時をありがとうございました。
明日のイブに皆で、シュトーレンをいただきます。
そして、工藤さんが愛情込めて有機米で造られた日本酒
 「賜(ぎふと)」はお正月にいただきますね!
それでは、皆さん メリークリスマス!
クリスマスに楽しいひと時をお過ごしくださいませ。