牧之原上りSAのリニューアル

節分が過ぎ、暦の上では立春ですね。
前年の締めくくりの意味がある節分に対して、立春は新しい年の始まりという意味があるそうです。

これから少しずつ暖かくなってくると、お出かけの機会も増えていきますね!
そこで、機会があれば是非お立ち寄りいただきたいおすすめのサービスエリアがあります。

 

牧之原SA外観

2月1日、東名高速道路上り牧之原サービスエリア売店がリニューアルオープンしました。
お茶の産地、静岡県の中でも牧之原は有数の産地で、辺りが茶畑で囲まれています。
ショップに入ると、地元で採れたみかんを始め、季節の野菜が彩りよく並んで真っ先に目を引きます。

 

牧之原SA店内入口

店内には、静岡ならではの特産品が種類も豊富に並べられていて、静岡県民にとっても嬉しくなる品揃えです。

 

そしてこの度練り製品のコーナーで、弊社製品が数々の名産品の仲間に加えていただけることになりました。
「いわしはんぺん」と「焼津丸又お楽しみセット」です。お楽しみセットは、「おさかなハンバーグ」と
「黒はんぺん」、「おさかなサラミ味」の詰合せになっています。

牧之原SA店内棚

 

フードコートでは、人気のラーメン屋「燕(つばめ)」や地元お肉や野菜を使った食事がとても魅力的です。
食後にはMUCコーヒーさんのオリジナルコーヒーやソフトクリームがおすすめです。
店内はとても明るく、ゆったり食事ができる満足の空間です。
1日のオープン初日にはキャラクターのみちまる君にも遇えました。

牧之原SAみちまる君

東名高速道路上りで牧之原を通過する折には、是非お立ち寄りください。

東名高速道路 上り線 牧之原サービスエリア売店 8:00~