本日9月29日より、NHK朝の連続テレビ小説「ばけばけ」の放送が開始されましたね!
番組宣伝では、豪華なキャストと大河ドラマのような撮影セットが案内されていただので、今後がますます楽しみですね。
さて、本日弊社では、8月9日に販売を開始させていただきました「はんべAt Yaidzu」に続きまして、「昔ながらの鰯つみれ」を秋の新商品に加えさせていただきました。

これからの季節、つみれは活躍する場(メニュー)が多く、汁物や鍋料理に幅広くご利用いただけます。
「はんべAt Yaidzu」同様に、マイワシを骨ごと使ったすり身に、豆腐と味噌を加えてお造りしています。「はんべ」より豆腐を多めに加えていますので、柔らかい食感でしかも魚そのものの旨みが凝縮したつみれに仕上げています。

「ばけばけ」の放送開始に合わせまして、10月よりお得なキャンペーンを実施させていただきます。
この機会に是非、お試しくださいませ。