真夏のおでん

本当に、蒸し暑い日が続いていますね!

皆さまお元気でお過ごしですか?
今日8月8日は立秋、暦の上では秋の始まりです。
まだまだそんな気配は感じませんが、早く過ごしやすく
なってほしいですね!
さて、まだそんな真夏の気候の中、冷たくて喉越しの良い
おいしいおでんはいかがでしょうか?カップに入っていて、
手軽にお召し上がりいただけるので、ご旅行等のお出掛けの
時にピッタリです!
blog-hiyasikappuoden-image2015.8.8.jpg
冷蔵庫から出して、袋を開けてカップに入れるだけの本当に
簡単便利なおでんです。
blog-hiyasikappuoden 2015.8.8.jpg
もちろん丸又のこだわりの黒はんぺんやさつま揚げ等のおでん種に
国産の大根、こんにゃく、鶉の卵を加えて出汁を利かせ、あっさりとした
夏向きの風味に仕上げてあります。
お客さまからは、「冷やしおでんこんなに美味しいとは思わなかった!」と
嬉しいお言葉を頂戴しております。
手造りの丸又自慢の一品を、まだまだ暑いこの時期に、是非お楽しみ
くださいませ。