TOKAIケーブルテレビ生番組に出演!

先週17日の火曜日のことでしたが、TOKAIケーブルテレビ(静岡)

の生放送の番組に出演させていただきました。

これまでも、「いわしはんぺん」や「ちくわ」、「おさかなサラミ味」
等の取材のために、テレビクルーが工場に入り、製造工程等を
ご案内せていただくことはあったのですが、全て収録という形の
ものでした。
ところが、今回はスタジオでそのままオンエアーでしたので、
緊張しました!
もちろん、事前のリハーサルはあったのですが、慣れていない私は
ドキドキでした。
「話が長くなり過ぎたらどうしよう」、また反対に「短すぎても
いけないし・・・」、「お伝えしたいことがちゃんと時間内に
喋れるだろうか・・・」等と最初は心配ばかりでしたが、進行は
司会者の方とスタッフの方々にお任せすればよいと思うと、
本番中でも比較的落ち着くことができました。
それでは、その番組をご紹介させていただきます。

黒はんぺんは、青魚の栄養(DHA,EPA,カルシウム等)と旨みが
ギュッと詰まった昔ながらの食材です。この焼津の名産品が
県民の皆様にもっともっと親しんでいただけるものとなりますよう
これからも皆さまのご支持をよろしくお願いします。
尚、丸又おでんフェアは、3月5日迄を予定しておりますので、
この機会に是非、利用くださいませ。
最後になりましたが、ケーブルテレビのスタッフの皆様、その節は
大変お世話になりまして、ありがとうございました。