トコちゃん年末プレゼントスペシャル

12月になると街はクリスマスデコレーションで一杯になりますね!

TOKAIケーブルネットワークでは、どこよりも早いクリスマスのプレゼントとして、視聴者の皆様に感謝の気持ちを込めて総額100万円の特別なギフトが用意されています。

そのギフトの一つとして、7月にトコちゃんねる静岡:「しずちゃんの静岡をもっと食べたい!」で紹介された丸又の練り物詰合せが、12名の方にプレゼントされることになりました。

2022年ありがとう企画 トコちゃん「年末プレゼントスペシャル」の放送時間は次の通りです。

放送日 11ch

11/23(水祝日)     16:00~
11/27(日)    11:00~
12/3 (土)    19:00~
12/4 (日)    22:00~
12/10(土)   10:00~

ケーブルテレビをご覧になられる静岡の方は、是非ご応募くださいませ。

ご応募はこちら

お待ちしております!