忙しいバレンタインデー

昨日のバレンタインデー、皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

先日のニュースでは、百貨店の企画で海外から有名なショコラティエが来日しサイン会を開催している様子が話題になっていました。

やはり、プレゼントにはチョコレートが一番の人気のようですが、ケーキやクッキー等の手造りのお菓子もポピュラーですよね!

お友達や家族、親しい人のために買い求めに出掛けたり、想いを込めて手造りのお菓子を作るのも、2月14日は忙しい日となります。

私も、社員のために前の晩はケーキを焼くのが毎年の習慣になっています。

厳しい寒さが続く中でも、良い製品造りのために頑張ってくれているスタッフのためにできるささやかプレゼントです。

バレンタインデーは、想いや感謝を伝える良い機会ですね!