今年は、久しぶりに家族皆が揃い、賑やかな時を過ごすことになります。
焼津さかなセンター近くに特別なイルミネーションがあると聞き
皆で行ってみました。
お店ではなく、一般のお宅です。このイルミネーションを始めて、10年になるそうです。
大きなギフトをもっらたような気がしました。
クリスマスにこんなにわくわくするようなハッピーな気持ちに
させてくださって、ありがとうございます。
あまりに見事な飾りつけなので、子供たちがパートごとに分けて写真を撮りました。
将来は、名?カメラマンでしょうか?
明日は、クリスマスイブですね!

ご覧いただきありがとうございました。
お写真も素敵に撮っていただき、嬉しく思います。
来年は10年目。
さらに、皆さんの心に残るようなイルミネーションを作りたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
They are “social” media, so you need to be social. There are various business ideas that can be applied.