冬期限定の贈り物

今年ももう師走ですが、最初の週末を皆さまはいかがお過ごしになりましたか?

12月は、一年の締めくくりとして何かとすることが多い月ですね!
お世話になった方々へお歳暮を贈ったり、大掃除をしたり、おせちの準備をしたり、本当にすることが一杯です。

もちろん、お正月を迎える前にはクリスマスがあります!

余談ですが、子供の頃「クリスマスとお正月ってなんでこんなに近くにあるんだろう?」って思ったものでした。

さて、弊社では冬だけの限定品、「ほんわりおでん」をはじめ「いわしはんぺんと揚物詰合せ」等、皆様お集まりのこの時期におすすめの商品を揃えてご案内させていただいております。

「ほんわりおでん」は、手間のかかる大根や玉子等を予め調理してありますので、具材をこさわりのだしで煮るだけの簡単調理のおでんの詰合せです。旨みたっぷりの練り物と本格的なだしが織りなす最高のおいしさをお楽しみください。只今創業記念特別価格商品でもありますので、是非この機会にご利用くださいませ。

「ほんわりおでん」のイメージ 「ほんわりおでん」のイメージ

 

また、お正月には人気の「錦玉子」他、こだわりの「伊達巻」「蒲鉾」等のおせち商品も取り揃えております。

詳細につきましては、HP「丸又のカタログを見る」をご覧いただき、皆さまの楽しいお集まりの機会にご利用いただきますようお願い申し上げます。

それでは、からだを温めて風邪などひかれませんようにお過ごしください。